堕楽空間

好きなことを好きと叫ぶためのブログです。

最近も生きてます。

こんばんは。グリグリです。

 

今、文頭にビジネスメールの要領で「お疲れ様です。」と書きそうになりました。

テレワークで日中働いているのと同じ環境で文字を打っているとこういう現象になりますね。

 

さて、本日は特にこれと言って書きたいことがあるわけではないのですが、前の更新から少し時間が経っているので感情の赴くままに書いてみようと思いました。

前回の樋口プロデュースブログ、とても多くの方から共感いただけてありがたかったです。

やっぱみんな同じように独特の感情の持ってかれ方してたんだなぁ…。

 

そういえば本日はミリシタで百合子のSSRと空想文学少女が実装されましたね。

僕はまだひけてないです。

百合子は恒常。

百合子は恒常。

(2年前、メガネの恒常で天井しました)

 

僕は最近、(二次)創作活動に熱を入れております。

久々にこんなに創作活動にのめりこめていて、とても気分が良いです。

25歳の抱負をしっかりと踏襲していきたいですね。

⇒過去記事参照

guri1211.hatenablog.com

 

今作っているものを投稿した際は、このブログを読んでくださるような方々ならきっと何かしらのご反応をいただけると信じております(圧)

それが糧でございます(圧)

 

引き続き、何卒よろしくお願いいたします。