堕楽空間

好きなことを好きと叫ぶためのブログです。

フレッツ光ラブ

こんにちは。グリグリです。

 

気付けばまる2日更新空いてしまいました。

そんな中私、ついにフレッツ光と契約したのです。

 

社会人で一人暮らしを始めて約1年半。

思えばここに至るまで遠い道のりでした。

 

引っ越してすぐの頃…あの時も僕はフレッツ光を求めました。

ですが、いかんせん春先の引っ越しシーズン…。

待てど暮らせど工事の日取りが確定しない日々に嫌気がさした僕は、体験価格でポケットWi-Fiに登録しました。

こいつはまあまあ快適だったものの、やはり安定したおうちの回線が欲しくなるのがOTAKUというもの。

体験価格の1か月を終えた僕はあいつに登録したのです。

 

 

…いや、個人差とか地域差とかあると思います。

 とはいえね、とはいえね…。

うん、(時間にもよるが)めっちゃ遅かったよ…。

 

PS4の上り速度と下り速度が「Mbps」表記になる瞬間は、ついぞ一度も見なかったですよ…。

 

それが今日、ついにわが手にはフレッツ光…。

 

もう、最高です。

 

さあ、三連休、引きこもろうか。