堕楽空間

好きなことを好きと叫ぶためのブログです。

「進撃の巨人」無料キャンペーンが見事に刺さる顧客になった件

こんにちは。グリグリです。

 

ご無沙汰しております。というのも最近お仕事が忙しくて…。

帰ってきてから、日課のプリコネだけはやりつつバタンキューでベッドインな1週間を送っております。

なお、バタフライシーカーも余力があればちょびっとずつやってます。

マジで面白げな雰囲気を醸し出し続けているので、いずれしっかり記事にします。

 

さて、最近進撃の巨人電子書籍が28巻分無料とかいうありがたMAXなキャンペーンが行われていましたね。

僕は中学生の頃、ちょうどまだ単行本が2巻ぐらいしか出てなかったあたりに読み始め、ずっと単行本を買い集めていました。

しかし大学生以降、自分で買わずに友人に読ませてもらったりで、徐々にフェードアウトしていたのです。

 

そこに今回のキャンペーンがきたもんですから、せっかくなので20巻あたりで止まっていた僕の中の「進撃の巨人」のストーリーを進めてみようと読んでみたら、もうこれが面白いのなんの。

やっぱこの漫画すげーっすわ。

読み返したくなるから、結果的に紙で全巻揃えときたいもん。

 

しかも自分、無料期間中に26巻までしか読めず、あまりに続きが気になるもんだからキャンペーン期間終了直後に残りの3巻分を電子書籍で買ってそのまま読むというね。

 

僕みたいに、休眠層だったけどこれを機に復活させられてしまった人は少なからずいるんじゃないでしょうか。

最終回も近いみたいですし、結末が楽しみです。

 

 

そうそう、今週末のミリオン6thSSA、楽しみましょうね。