堕楽空間

好きなことを好きと叫ぶためのブログです。

近況報告

こんにちは。グリグリです。

 

大変ご無沙汰にございます。最近お仕事が忙しくてですね…。

やっとひと段落ついてきた感があるので、ざっくりと僕の今の日常をまとめてみようと思います。

 

忙しい忙しいと言いながらも、合間を縫ってゲームやらアニメやら色々やるのめっちゃ楽しいですからね。

 

そんで僕、今必死にヒロアカの一気見しております。

 

f:id:FFF555:20191001210512p:plain

 

前々から気になってはいたのですが、大正義dアニメストアに全話入っていることに気付いて見始めちゃいました。

 

今2期の途中ですが、普通に面白いですね!

暗殺教室が好きな人間だったので、こういう個性豊かなキャラがいっぱい出てきて少しずつ結束が強まっていくストーリーってだけで結構ポイント高いんです。

どのキャラもホント好き。

 

そしてOPがいちいちかっこいい。

 

お茶子かわいい。飯田君好き。かっちゃんアホで好き。

あと、子供愛に溢れてるデクのお母さん大好き。

 

f:id:FFF555:20191001211018p:plain

子供の活躍に感動しすぎて目から噴水出す母

 

 

あと、先日記事に書いたプリコネ

 

いつもは復帰するたびに2週間ほどやってまた休眠するのですが、今回はかれこれ1か月ほどずっとやり続けてます。

徐々にプレイヤーレベルも上がってきまして、ようやっと100に到達しました。

ストーリーもどんどん盛り上がってきて楽しい限りでございます。

 

ちなみに昨日までやっておりましたプリフェス、まわしきりましたが現環境の人権キャラであるネネカは出なかったです。とても残念です。

 

f:id:FFF555:20191001213419j:plain

強くて綺麗なネネカ姉さん…

 

あとあと、最近、モンハンワールドやらシージやらでPS4のほうも大活躍です。

外付けSSDを購入したおかげでロード時間も爆速です。

モンハンのロード時間に悩んでいる人はぜひ買ってみてください。

マジで半分ぐらいになります。

 

 

次は近いうちにバタフライシーカー記事書かなきゃ…。