堕楽空間

好きなことを好きと叫ぶためのブログです。

半年以上過ぎていた。

皆様いかがお過ごしでしょうか。グリグリです。

 

 

「やっぱり文章書くのって楽しいなー」とか

「ブログ書いとくと日記代わりになって後から見返すの楽しいなー」とか

「フラグタイムの舞台挨拶で最前ひいてしまった!やばかった!!」とか

「京プレミアムまじ半端なかった!絶対ブログかこ!!」とか

「やっぱPyxisトークショーは楽しいなー」とか

 

 

そんなこと考えながら気づいたら最後の更新から半年以上が経過していたようで、どうやら僕は何か気でも失っていたのでしょうか。

 

おかしい…たしかに書きたいことは無限にあった…。

なのになぜ…?

なぜ最後の記事がみっくの5thLIVEレポなんだ…?

あれ今思うとかなり前だぞ………???

 

 

年を取るごとに、「熱しやすく冷めやすい」という性質が増していっている気がする今日この頃です。よくないよくない。

本当は、色々突き詰めていきたいタイプなんですよ。

ただ成長とともに興味があっちゃこっちゃに飛びやすくなっているようで…。

好奇心旺盛ということにしておいてください。

 

 

さて、昨今、社会がどんどん変わりつつあるわけですが、僕も世のご多分に漏れず在宅勤務を絶賛実行中です。

それに合わせてつい最近デスクを増築しまして、終業⇒ゲームの流れがめちゃくちゃシームレスになりました。

今使っているゲーミングモニターにはマイPCと社用PCとPS4が接続されております。

非常に快適な空間です。なんならオフィスのデスクより良いです。

買っててよかったゲーミングチェア。

 

そんなstay homeな今だからこそ、「通勤時間から解放されたぶんブログ書く余裕生まれてるじゃん!!」と思い至り、この衝動を寝て忘れないうちにブログ投稿しておこうと思った次第でございます。

 

日頃の生活とかゲームとか漫画とかアニメとかとかとか。

書きたいこと本当に色々たまっているので、これからどんどん投稿していければと思います。

 

お暇な方はちらっと覗いてくれると僕が喜びます。

 

というわけでリスタート!よろしくお願いします。